雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮

VOCALOID(作品の制作エピソードなど)やゲーム・日記中心のブログ

06/29のツイートまとめ

未分類CM(2) TB(0)

miakayumenaga

【初音ミクオリジナル曲】レンくんとセックス第2章‐ニコニコ動画(9) http://bit.ly/cFVTVv歌詞直球過ぎて吹いたw
06-29 21:54

夢永美朱に『リツカ』が『トエト』を捧げます。 http://shindanmaker.com/29487 まだ聴いたこと無いんだがホビーショップでよくソフビフィギュアを見かけるんだな
06-29 19:39

マンモス西の辛さが身に染みた日、うどん食べすぎたorz
06-29 17:24


06/28のツイートまとめ

未分類CM(0) TB(0)

miakayumenaga

人間もドラキュラになったのかw、紫外線で命にかかわる→お日様に弱い、敢えて違うとすれば十字架とニンニクは心配無用か、というか体がヒリヒリする
06-28 23:04

この動画はウチのだが再生がおかしいのはウチだけか? -- 【初音ミク】呪界(オリジナルソング) http://youtu.be/QGiMSZzO_9k
06-28 18:37

あのホラーソングの楽譜を上げてみた
06-28 18:33

それにしても、じめじめするわ急に雨が降り出すわで不快な天気だな、そういや早く梅雨ソングのPV仕上げたいけど人手が足りない∴・(つД`)ウエーン
06-28 18:32

06/27のツイートまとめ

未分類CM(0) TB(0)

miakayumenaga

帰ってきた、今度は楽器店に行きたいところだが・・・地元は品ぞろえが心許ないから次に遠出出来る日、それはまだまだ先の話だし
06-27 20:48

さて、家電量販店にでも行くか、テレビの研究って、別に地デジ対応化にしてまで視聴率与えるためじゃないんだからねっ、高画質でゲームしたいからw
06-27 19:49

夢永美朱はアーチャーで、固有技能は直感A、火よけの加護D+です。 http://shindanmaker.com/28903 つまりマスターはあのツンデレミニスカニーソ娘ってことですねw
06-27 19:23

ヤベェ、今日炭水化物摂りすぎたガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
06-27 18:23

夜色Pは、バラードな感じの『鏡音リン』オリジナル曲、【夢幻パズル】を作るといいでしょう。 http://shindanmaker.com/13570 これ覚えておくことにしよう。
06-27 12:14

夢永美朱は『ラブプラスを買えて』満足して消えました。 http://shindanmaker.com/28931 でもDS持ってないorz
06-27 12:10

夢永美朱をメルブラキャラで例えると『暴走アルクェイドのハーフムーンスタイル』です。 http://shindanmaker.com/29057 #meltychars ワルクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
06-27 12:08

誰か抱いてw
06-27 07:36

忘カロイド夢永美朱さんのボカロ名は『瑚音サモ』です。 http://shindanmaker.com/29075 「忘」の字が痛々しく刺さった∴・(つД`)ウエーン
06-27 07:28

夢永美朱をゲームソフトに例えるならば、ボンバーマンでしょう。 http://shindanmaker.com/27773 ヤベェ、本性丸出しかもw
06-27 07:27

リン廃とはw

動画ウォッチCM(0) TB(0)


総統閣下シリーズの1つで面白かったので取り上げてみる。
確かに、「おっぱいぷるーんぷるん」の総統閣下が巨乳嫌いってのは突っ込みたくなるw
で、リンちゃんは成長してもBカップかCカップね、ふむふむ

謝っておくが、ウチは桂言葉級バストのリンちゃんを思い描いていました。m(_ _)m
マイシスター・リンは分かるが、こういう人もいるってことでw

しかしですね、あの「パンツ脱げるもん」が強烈過ぎて頭の中で鳴りまくってるんですわ。
それも、体が勝手にパラパラを踊ろうとしているくらいに。

しかし、さすがは某カリスマ絵師、惹かれるわ。

tags : リン 絵師 総統閣下 

06/26のツイートまとめ

未分類CM(0) TB(0)

miakayumenaga

そろそろ天使ちゃんタイムだから落ちるかw
06-26 23:24

あ、替え歌で「パンチ飛ばすもん!」なんてボコデレ系イメソン考えちまったわw
06-26 23:08

鏡音リンでオリジナル「パンツ脱げるもん!」 (3:44) http://nico.ms/sm10977110 #nicovideo #sm10977110この歌詞は中毒性が凄い
06-26 22:47

@Royal_Host お初です、ロイホはよく利用させてもらってます。たった今フェアのインドチキンカレーいただきました。
06-26 21:21

そういえば、ロイヤルホストをフォローしてからまだ1回も行ってないし、今夜は食べに行くか
06-26 17:25

もう逃げたい・・・
06-26 11:40

リン廃の総統閣下がお怒りのようです (5:40) http://nico.ms/sm11013425 #nicovideo #sm11013425つまりウチは総統閣下に喧嘩売ってるってことかw
06-26 10:21

06/25のツイートまとめ

未分類CM(0) TB(0)

miakayumenaga

天使も 「吹 っ 切 れ た」【Angel Beats!】 (1:32) http://nico.ms/nm10823494 #nicovideo #nm10823494ホント天使ちゃんって愛されてるな、麻婆豆腐食いてえw
06-25 20:13

歌の後に「火をつけろ」をつけてみた (3:08) http://nico.ms/sm5385724 #nicovideo #sm5385724燃やしまくってますw
06-25 19:21

06/24のツイートまとめ

未分類CM(0) TB(0)

miakayumenaga

こんやは、唐揚げ定食 http://twitpic.com/1ziwhq
06-24 22:20

鉄男最高やったわ\(^o^)/ また続編来るか?
06-24 21:15

06/23のツイートまとめ

未分類CM(0) TB(0)

miakayumenaga

ようつべで初めて1080p動画上げるのに成功した\(^o^)/バンザーイ
06-23 23:53

どうでもいいけど、グリーンコ゜ッデスドレッシング復活を、あれサラダの必須アイテムやったんやし
06-23 21:23

朝食べたサバの骨が喉の奥に刺さって地獄やったわ(T▽T)
06-23 21:20

06/22のツイートまとめ

未分類CM(0) TB(0)

miakayumenaga

テレビ画面で他の連中のツイートがアイコンまでしっかり表示されてるべ
06-22 21:26

地元中心市街が原形をとどめていないくらい終わってる、シャッターだらけで半ばゴーストタウン状態やわ∴・(つД`)ウエーン
06-22 21:24

06/21のツイートまとめ

未分類CM(2) TB(0)

miakayumenaga

【ウイイレ2008】ニコニコ同盟vs日本代表【XBOX360】修正版 (10:02) http://nico.ms/sm1625763 #nicovideo #sm1625763 スポーツゲームの選手エディットって男性限定なんだよな、もてはやしキャラっ女性多いし何とかならんか?
06-21 22:32

夢永美朱の人生は、『ノーマッド』作品です。 http://shindanmaker.com/27820 solaと夜桜四重奏とけんぷファー好きやったし的を射てるかも
06-21 18:10

寝るか、また明日起きたら布団シワだらけ確定かもw
06-21 01:02

夢永美朱の嫁は『阿良々木 月火』です。 http://shindanmaker.com/27642 #bakemonoyome 近々見てみるか、プラン名「永遠に知らない物語のままで」w
06-21 00:57

夢永美朱が今日聴くべき曲は『あまり知られていないPの亜種が歌っているシックな曲でタイトルが【ざ】で始まる曲』です。 http://shindanmaker.com/24618 ウチらしいどすなw
06-21 00:52

夢永美朱は KAITOと歌愛ユキ を調教すべきです! http://shindanmaker.com/1303 #vocaloidtter そんなことしたらこれやらかしかねん http://nico.ms/sm9422135 #nicovideo #sm9422135
06-21 00:49

06/20のツイートまとめ

未分類CM(0) TB(0)

miakayumenaga

ウチも診断作ってみた、http://shindanmaker.com/27614
06-20 21:25

100人揃ったら記念動画作って上げるつもりだが
06-20 20:45

もうすぐ、無双5エンパのエディット100人到達だがネタをどうするかだな。実質あと12人くらいってところだが
06-20 20:44

初音ミク軍は祝融を軍師とし、関羽軍の罠を掻い潜り、最後は伴侶の星彩と共に大喬軍を打ち滅ぼし、天下統一を果たした。 http://shindanmaker.com/22964 #359emptter http://zoome.jp/miakayumenaga/diary/141
06-20 20:40

REGZA欲しい、テレビというより高画質でゲームやりたいからw
06-20 14:42

いかん、舌噛みながら眠ってしまってた
06-20 10:34

@ser_pお初です~、twilight starlight聴きましたよ カッコよかったですよ。ボーカルの方ですよね。どうかよろしく(^^)/
06-20 08:15

06/19のツイートまとめ

未分類CM(0) TB(0)

miakayumenaga

さて、Angel Beats!始まるし、今日は落ちるか
06-19 23:25

きっと夢永美朱さんは角丸麺でダシは長ネギ、油はラード、タレは味噌、具はわかめのラーメンでしょう http://shindanmaker.com/1510 #ramentter
06-19 23:23

鏡音リンはあなたの彼女の嫁です。 http://shindanmaker.com/27221 #bridetter まさか彼女ってミクか?まぁ、うちのミクとリンはそんな関係だし言えてるかも(⌒m⌒)ププッ http://twitpic.com/1y4uij
06-19 23:17

夢永美朱の巨乳好き度は6.5です。 http://shindanmaker.com/27292 もっと上行くと思った
06-19 23:13

[E3 2010]カナダで制作中の,リアルさを目指した新しい無双。E3会場で「トロイ無双」プロデューサーにインタビュー http://www.4gamer.net/games/099/G009906/20100618022/ ようやくトロイ無双の情報が出てきた、秋頃・・・ううん
06-19 22:21

ウチは悪い奴です、殉職者1000人超w
06-19 20:42

06/18のツイートまとめ

未分類CM(0) TB(0)

miakayumenaga

傘盗られちゃった∴・(つД`)ウエーン
06-18 17:34

06/17のツイートまとめ

未分類CM(0) TB(0)

miakayumenaga

ああいう奴って||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||されんのやろか?
06-17 19:31

とうとうアクセス解析もスパムに悪用される時代になったかorz
06-17 19:30

仕事中に指詰めさせられそうなくらいゾクッとしてしまったガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
06-17 17:25

06/16のツイートまとめ

未分類CM(0) TB(0)

miakayumenaga

ウチのこういう動画とか -- 【初音ミク】エヌ.オー.エヌ(オリジナルソング) http://youtu.be/mCrRLJ4qCy0人口1人、63億は幻w
06-16 23:30

死して屍拾う者無し、死して屍目に入る者無し
06-16 23:28

レイストアーケードのスパルタカス強すぎorz
06-16 23:03

しまったなあ、今日は夕飯食べすぎた。作る側が自重しないし
06-16 22:10

Xbox360からtwitterを覗いてみたら変わったbotを見つけてしまった。(⌒m⌒)プププ
06-16 21:00

第983回「3Dについて、どう思いますか?」

FC2課題CM(0) TB(0)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「3Dについて、どう思いますか?」です。

突然ですが、3Dについて、みなさん、どう思いますか?
3Dテレビも、店頭に並んだりしていますよね!

ニンテンドー3DSも発表されましたので
3Dブームが巻き起こっているように思います。

水谷は、昔は3Dよりも、2D派だったのですが
最近の技術の3Dに関しては、素直にス...
第983回「3Dについて、どう思いますか?」



ま、なんでもかんでも3Dにする必要なしってやつね。
映画でいうと、何でもかんでも5.1chにすればいいってほどでもないのと同じか。
うちの地元のシネコンがデジタル3D映像技術を新しく設けて以来、「ファイナルデッドサーキット3D」と「タイタンの戦い」を見たけどカッコよかったな。
そういや、あのミラ・ジョヴォヴィッチ主演のアクションシリーズの「バイオハザード4」も3Dになるそうで、予告編を3Dで観たけど楽しみ。

まあ、アトラクション性があるものなら3Dだろうけど、普通の恋愛ドラマとかだと必要ないかもしれない。
あくまでも3Dってのはアトラクション性のあるものこそ意味がある、だからやたら3Dにする必要はないだろう。
で、テレビも3Dになるとしたら、どういったコンテンツに3D技術を使うかってところだろうな。

だから、歓迎はするけど2Dと3Dは使い分けてこそ意味があるのだと思う。
ゲームだったらやっぱりアクションとかを3Dにしたら面白いんじゃないかなと。

06/15のツイートまとめ

未分類CM(0) TB(0)

miakayumenaga

レイスト13機モードEXクリアできた
06-15 23:59

ついに、レンきゅんにヤクザやらせてしもた\(^o^)/、明日はタンメン食いに行くかw
06-15 22:22

@mayukoro11 http://twitpic.com/1wxoc1 - そんなの気にしない気にしない(^-^)
06-15 22:10

ニーソ娘多すぎて「渡る世間は俺の嫁ばかり」とか考えちまった\(^o^)/
06-15 22:08

体重測って寝るとするか
06-15 01:18

【鏡音リン】Virgin Naked Heart(オリジナルソング) http://zoome.jp/miakayumenaga/diary/144だってここにそんな面影があるんだしと宣伝してみるw
06-15 00:20

夢永美朱は『今日はHung Me For The Distance (pascal talk mix)でいっちゃいたい感じです。』です。 http://shindanmaker.com/26025 #AXSshindan どうならVirgin Emotionの方がよかった
06-15 00:18

デPの替え歌作ってレンきゅんにヤクザやらせてしまったw
06-15 00:11

06/14のツイートまとめ

未分類CM(0) TB(0)

miakayumenaga

雪歩で「ブリ(゚∀゚)ハマチ」しようとしたら失敗した (1:47) http://nico.ms/nm9791173 #nicovideo #nm9791173雪歩かわええなぁ
06-14 18:13

06/13のツイートまとめ

未分類CM(0) TB(0)

miakayumenaga

本家ホムペ更新なんて1年ぶりだな
06-13 20:29

北野武監督「アウトレイジ」 予告(Long ver.) (2:02) http://nico.ms/sm10386154 #nicovideo #sm10386154面白かったぞバカヤロウ!!!!w
06-13 20:27

梅雨入り、やる気そがれるわい
06-13 10:17

06/12のツイートまとめ

未分類CM(0) TB(0)

miakayumenaga

【歌愛ユキ】Daybreak(ロリver.)【勃ち上がれ!】 (1:58) http://nico.ms/sm10845023 #nicovideo #sm10845023寿命延びたかもニャハハハ(_ _)ノ彡☆ばんばん
06-12 19:54

【歌愛ユキ】「のぼり棒」のカバーで「きみの棒」【気持ちいい】 (2:52) http://nico.ms/sm9187515 #nicovideo #sm9187515ハライテー(ノT▽T)ノ彡☆ばんばん
06-12 17:53

ボカロ小学生にとても暗いオリジナル曲を歌わせてみた (5:19) http://nico.ms/sm9398403 #nicovideo #sm9398403これはすごい名曲
06-12 17:49

【鏡音レン】で「私は人間じゃないから」【歌詞変/VOCALOIDカバー】 (4:33) http://nico.ms/sm5358149 #nicovideo #sm5358149うおおおおおおおおおおっ、レンきゅんのワ○毛ェェェェェェ(_ _)ノ彡☆ばんばん
06-12 17:32

06/10のツイートまとめ

未分類CM(0) TB(0)

miakayumenaga

さて、プリンス・オブ・ペルシャ見てくるか、今月は「鉄男」「極悪非道」「歩く人」が控えてるし、見たいの多すぎw
06-10 20:08

やっとリンちゃんのfigma手に入れたけ。1325円も余分に払ったが転売ヤーと無関係なのが救いか http://twitpic.com/1vi6sn
06-10 20:06

「レンが太陽に向かって絶叫しました」/「夢永美朱」の音楽 http://piapro.jp/content/b4az8ciqlo9msqhr #piaprotweetレンきゅんにこんなこと言わせるくらいだし、ウチはw
06-10 20:03

@torepan2けしからん、つーかウチも人のこと言えないw
06-10 20:00

争いの無い理想郷

未分類CM(0) TB(0)

figmaのCV組がそろった。
しかし、ルカはいつになったらfigmaになるのか。
たのみこむに入っている人、是非ご賛同を
巡音ルカfigma案件はここ

やはり、争いなんて野蛮なのはここには不要だ。
リンロードローラーは似合わない。

で、こんなショットを撮ってみた。
リンはミクが大好きなのです

もう一つ、こんなショットも
リンをお姫様だっこするミク

極めつけは、「しゃべらせてみた」で、リンミクは大好き姉妹

あくまでも、ロードローラーはネタというか悪ふざけ程度で。

だって、リンが脳内で月も光を消し花をも恥じらう美少女になってしまってるくらいだし、貂蝉や二喬がブスに思えるくらいw
また今日もシワだらけの布団をかぶって寝るのか?、いや、もっとシワが増えるかもw
っと、その前に今日はけいおん!!あるんだったっけ。

最後に、こんなおまけを晒してみる。

tags : ミク リン figma ロードローラー ルカ たのみこむ 

06/09のツイートまとめ

未分類CM(0) TB(0)

miakayumenaga

@fc2info ご飯が何杯でもイケるといえば豚肉の焼き肉かな、昔CookDoという調味料に「シャオロージャン」(中華風焼き肉のたれ)というのがあってスケエ美味くてご飯が何杯でもイケた。400グラムとう大ボリュームだが発売うち切りになって残念だった。姉妹品に「南蛮焼」あったけど
06-09 22:32

最近ピアプロが「俺の嫁」フォルダ化してる気が…それより、体験版アペンドをいつぶち込むか慎重に検討しないと
06-09 22:19

愛の定義が完全にドクロちゃん化してしまったこのご時世にまっすぐな愛は通じるか?
06-09 18:50

初音ミクがキャスターに転向したようです (1:54) http://nico.ms/sm1216390 #nicovideo #sm1216390みんな考えてることは同じかも( ̄▽ ̄)イヒヒヒ
06-09 18:38

@mayukoro11 http://twitpic.com/1v8bmk - どんどん実績重ねてますね、ウラヤマシィどす(TωT)
06-09 18:35

しまった、またデッドボールを投げてしもうた。あの歌の替え歌、公開したら即斬首ものだな(⌒m⌒)ププププ
06-09 18:34

ちょっとしたぼやき

未分類CM(0) TB(0)

最近twitter始めた。
発言内容はかなりカオスではある。

しかし、路頭に迷いすぎて泣いた。
しかし、ボカロやってて天使(ガードスキル使いませんw)が現れたみたいだ。

かけ布団がシワだらけになるわ、一人で勝手に悶えるわ、勝手に好きな人を想像するわ。

そういえば、今月は鬼のように見たい映画多すぎ。
リアル鬼ごっこ2ももう見てきたけど、3やるのかまさか。
ま、面白かったし。

次は、鉄男、極悪非道、歩く人あたりをマークしている。

現在の訪問者カウント
プロフィール

夢永美朱

Author:夢永美朱
趣味は映画・音楽鑑賞(制作)とテレビゲームです。
ニコニコ動画で「夜色P」というP名を命名して頂きました。
宜しくです。

twitter
http://twitter.com/miakayumenaga

トラックバックとコメントは認証後に有効になってます。
スパム対策としてコメント中のURL表記はご法度としています。
無関係な宣伝や不適切なワードを含んだコメントやトラックバックはご勘弁を。

Xbox360ゲーマーカード
VOCALOID作品集
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
管理人が購入したアイテム
 

Copyright ©雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad