雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮

VOCALOID(作品の制作エピソードなど)やゲーム・日記中心のブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきなり大殺界の2018年より

日記CM(0) TB(0)

2018年になって13日目、
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

2年前は、正月3日で虚血性腸炎で12日間入院というありさま。
今年は、いきなり風邪にかかりました。
おかけで、運動するために外に出ることも出来ず、昨日は夜のウォーキングのあと、喉の痛みや咳がぶり返すというありさま。
一番最悪だったのは、重要な処方薬(それもめっちゃ高額で、自費処方したらボカロが1つ買えるくらいの額)を1か月分も、昨年の大掃除で誤処分してしまったこと。
今まさに、絶望の淵に立っている有様で、何をやってもうまくいかない。
これが、あの「大殺界」ってやつなんですかね。

結局、風邪薬を飲みながら自宅療養を強いられることに。
代替案として、グルコケアを購入して緊急対処を試すことに。
結局、余裕で潤うはずのお財布の中身が一転してピンチに。

貧乏神の呪いってやつか、以前書いたこの記事に似た形になってきた。

もうね、GTAで殺戮とかやってストレス解消でもやるしかないんじゃないかってくらい、頭にきている。

ちなみに、今は楽曲制作を始めるという気力もない。
これに関しては、衝動的に始めることがあるから今どうこう言ったところで意味はないが、誕生祭向けを1つくらい予定しているつもりである。
ただ、メンタル的に今はある種の人間不信状態、ただでさえ明るい未来すら見いだせない上にこの有様なので、普通でいられなくなるだろうが。




スポンサーサイト

現在の訪問者カウント
プロフィール

夢永美朱

Author:夢永美朱
趣味は映画・音楽鑑賞(制作)とテレビゲームです。
ニコニコ動画で「夜色P」というP名を命名して頂きました。
宜しくです。

twitter
http://twitter.com/miakayumenaga

トラックバックとコメントは管理人による承認後に有効になります。
スパム対策としてコメント中のURL表記はご法度としています。
無関係な宣伝、不適切なワードを含んだコメントやトラックバックは承認不可にする場合があります、ご了承ください。

Xbox360ゲーマーカード
VOCALOID作品集
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
管理人が購入したアイテム
 

Copyright ©雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。