雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮

VOCALOID(作品の制作エピソードなど)やゲーム・日記中心のブログ

ボカロ動画・言いたい放題

動画ウォッチ

警告・このエントリーには萌えやエロい表現が含まれています

突然ですが、初音ミクが巨乳になりました(*´д`*)

というか、ついに貧乳キャラといわれた時代ともおさらばですな。
そりゃ、あれだけ愛に溢れる魅力を発していたらいずれはそうなるのだろうけど。

ミクは多くの愛を歌で伝えました。
そして、その伝えすぎた膨大な愛の余韻はミク自身をも包み込み、彼女の体まで成長させていたのでした。」ってところだと思う。
ルカ登場の前兆ともいえる異変が起きていたのはこのことなのだろう。
ちなみに、ピアプロではこれを「増量中」または「大幅増量中」と呼んでいるそうな。


私の自主制作「ルカの日記」


ついに、めーちゃんはルカに取って代わられる以前にミクにまでとって変わられてしまい嫉妬気味のようです。

ちなみに、今後ソウルキャリバーⅣのLive対戦で会うことがあれば私のミクはこっちであると覚悟しといてください。(でも、技量は対して上がってませんがw)
で、私の場合ルカは清楚なイメージを強調しています。
なので、常に上に立たず見下ろさずというイメージを堅持しています。
タカピーになったらそれはドラマのキャストとして抜擢されて演じさせられていると考えるといいでしょう。
ちなみに、以前にも語ったように、ルカミクだけは「さま」付けで呼んでいる。
それだけ、大いなる「憧れ」であるといえるだろう。
前回のエントリーのルカオリジナル曲「Starting Faraway」で大体語ったと思いますので。
さて、本題に入りますか。



面白すぎる…
ニャハハハ(_ _)ノ彡☆ばんばん
癖になってページごとブックマーク入れました。
元曲が邦楽史上最大のヒット曲とはいえ、この替え歌はよく出来ている。
しかし、たこルカのせいで甦ってしまった記憶が1つ。


任天堂の元祖携帯液晶ゲーム機「ゲーム&ウォッチ」の「オクトパス」というゲーム。
昔はまりましたな。
当時、液晶ディスプレイの大半を占める巨大な敵キャラなんて想像も出来なかった訳ですから。

となると、イメージを合成してみると
たこげー(おばぴょんさん作 Fromピアプロ)
まさに、一度捕まえたら二度と離さないってやつですな。

あと、デザエモンでたこルカのシューティングゲームを作ってる人がいたがデザエモン2やkids!で横スクロール型にした方が面白いんじゃないかなぁなんて思ったりする。
っていうか、パロディウスのタコが第一に思い浮かんだので。

ちなみに、自分は魚介類食べるのは苦手でたこ焼きとかほとんど食べてません。
たこ焼きというと「八ちゃん堂」のCMが思い浮かんだりするんですが。



スポンサーサイト

tags : ミク ルカ ソウルキャリバーⅣ たこルカ 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
現在の訪問者カウント
プロフィール

夢永美朱

Author:夢永美朱
趣味は映画・音楽鑑賞(制作)とテレビゲームです。
ニコニコ動画で「夜色P」というP名を命名して頂きました。
宜しくです。

twitter
http://twitter.com/miakayumenaga

トラックバックとコメントは認証後に有効になってます。
スパム対策としてコメント中のURL表記はご法度としています。
無関係な宣伝や不適切なワードを含んだコメントやトラックバックはご勘弁を。

Xbox360ゲーマーカード
VOCALOID作品集
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
管理人が購入したアイテム
 

Copyright ©雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad