雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮

VOCALOID(作品の制作エピソードなど)やゲーム・日記中心のブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Every Extend Extra Extreme 第3話「スコア盛るぜぇ~超盛るぜぇ~」

ゲーム




E4の話をするのも久しぶりだ。
まだ、「とらドラ!」は見た事がないが既にネタの宝庫となって盛り上がりを見せている。
最近、極端な深夜の時間のアニメについていけなくなって、クラナドアフターの午前1時30分が限界といったところだ。
ただ、屍姫・赫・玄でほっちゃんのCMが流れまくっていたおかげで後に「とらドラ!」のテーマソングってことも知った。
しかし、おかげでポテトフライがまた食べたくなってきた。
マックフライポテトどころじゃないかもしれないが。
ファストフードの食べすぎは自重しなきゃいけないって分かっているのではあるが。

ちなみに、この「とらドラ!」でほっちゃんが歌っている曲は前期と後期の2曲、「バニラソルト」は正直あまり興味なかった。
その次の「Silky heart」はちょっと気に入っているが実は、これが自分の曲制作のとある場所で作用したってのもあったし、このノリはスキだった。
TVアニメ“とらドラ!TVアニメ“とらドラ!"新オープニングテーマ::silky heart
(2009/01/28)
堀江由衣

商品詳細を見る

ええ、E4でこの曲でプレイしましたよ。
まさに「スコア盛るぜぇ~超盛るぜぇ~、兆の桁まで超盛るぜぇ~」でしたけどねw
ちなみに、これがその時の使用曲リスト
E4の使用曲リスト
ちなみに、ここに出ている「水鏡の庭」は制作者こそ同じであるものの初音ミクの曲ではない。

最終的には、40兆点ぐらいだった。
ちなみに、この時点で「京」の桁まで到達しているのはランキング中2人、時間相当かかってるだろう。
ちなみに、自分の要る場所は119位
E4 Liveランキングより

こうなったら、DVDで「とらドラ!」を視聴制覇に挑んでみるか。

しかし、着いていけなくなりましたな(⊃;Д`)
みのりんっていったら、詩文なら茅原実里ってのが思い浮かぶし、大河っていったらFateの藤ねぇだし。



スポンサーサイト

tags : 盛るぜぇ~超盛るぜぇ~ とらドラ! ほっちゃん E4 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
現在の訪問者カウント
プロフィール

夢永美朱

Author:夢永美朱
趣味は映画・音楽鑑賞(制作)とテレビゲームです。
ニコニコ動画で「夜色P」というP名を命名して頂きました。
宜しくです。

twitter
http://twitter.com/miakayumenaga

トラックバックとコメントは認証後に有効になってます。
スパム対策としてコメント中のURL表記はご法度としています。
無関係な宣伝や不適切なワードを含んだコメントやトラックバックはご勘弁を。

Xbox360ゲーマーカード
VOCALOID作品集
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
管理人が購入したアイテム
 

Copyright ©雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。