雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮

VOCALOID(作品の制作エピソードなど)やゲーム・日記中心のブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

真・三國無双5Empiresをプレイ①

ゲーム

やっぱり、アレですね。
好きだからでしょうか?
ほとんどアニキャラ三国志の世界というか、アニキャラ無双化しているというか…
最近、ボカロ作曲から遠ざかりかけているのが不安である。
君主小喬と都督ミク
(c)2009 KOEI Co.,Ltd/ω-Force All Rights Reserved.
ミクのもと宴会ということは、やっぱり宴会のステージで歌を披露なさるのですかなw
兵たちを鼓舞する歌とか。
今、ちょっとした実験的な意味で無双にまつわる曲(歌)を作っている。
無双そのものを使うから公開範囲は限定されるだろうけど。

今度のはキャラエディットが100人出来るってのが大きいのは確か。
ただ、宣伝していたイメージを期待しすぎると期待はずれといったレベル。
ただ致命的不満も多く、大規模なタイトルアップデートを期待したいが。
処断と討死の導入、エンディングエディットの真の意味での完成等等。
処断撤廃は最大の致命傷ですね、全ての理不尽を100パーセントのさばらせるようなものだし。

で、当然ミクらボカロ作ったのだが。
vocaloid in musou5empires
左から、ミク、リン、ルカ。
ミクは代表的だが、ミニスカニーソキャラは下半身を女傑と決めてある。
あと、ここにはないがめーちゃんやカイト兄さん、がくぽやめぐっぽいどのGUMIに亜種のネルとハクも作った。
GUMIは最近下半身まで描いたゆうきまさみ氏によるイラストがやっと公開されたが白いロングブーツというシンプルさがいいし。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
現在の訪問者カウント
プロフィール

夢永美朱

Author:夢永美朱
趣味は映画・音楽鑑賞(制作)とテレビゲームです。
ニコニコ動画で「夜色P」というP名を命名して頂きました。
宜しくです。

twitter
http://twitter.com/miakayumenaga

トラックバックとコメントは認証後に有効になってます。
スパム対策としてコメント中のURL表記はご法度としています。
無関係な宣伝や不適切なワードを含んだコメントやトラックバックはご勘弁を。

Xbox360ゲーマーカード
VOCALOID作品集
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
管理人が購入したアイテム
 

Copyright ©雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。