雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮

VOCALOID(作品の制作エピソードなど)やゲーム・日記中心のブログ

エスプガルーダ・第1話「久しぶりのアーケード」

ゲーム

Xbox360版ガルーダⅡブラックレーベルの発売まであと11日、
今日珍しくエスプガルーダⅡをゲーセンでやった。
今日、久しぶりに福岡に遊びに行ったのだが、天神のセガ直営店に行ったら…

今月下旬に閉店ですって!?

あーあ、またゲーセンが無くなる。
どんどんゲーセンが減っていく。
ビデオゲームが消えていく。

このまま、ノンゲーム化していくのか∴・(つД`)ウエーン

天神のタイトー直営店のビデオゲームコーナーで久しぶりに「エスプガルーダⅡ」をやったが、リクエスト台とあった。
てことは、やはりブラックレーベル発売前で話題が盛り上がり始めているってことか。

ちなみに、今まで2面を超えたことなど1度もなかったが今日は初めて3面の終盤にまで行けた。
ジャノメには会えなかったのが残念であるが。
当分の間は「憎悪にみちたセセリ」の心配をする必要はないですな。
セセリどころかジャノメすら会えないくらいだから。
使ったキャラは、腹黒妹と言われてるタテハさん。
まだ、覚聖システムを全然理解しきっていないのでボタンを押し間違えて自滅とかクロレッツがあっという間にスカスカになったりとかで納得できる領域にまでは達していない。

そういえば、1面のボスのツバメの登場シーンのセリフ、どうマトモに聴いても
「僕の玉を擦るなぁ」って聴こえてしまう。
ニャハハハ(_ _)ノ彡☆ばんばん

スポンサーサイト

tags : エスプガルーダⅡ ノンゲーム セセリ タテハ 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
現在の訪問者カウント
プロフィール

夢永美朱

Author:夢永美朱
趣味は映画・音楽鑑賞(制作)とテレビゲームです。
ニコニコ動画で「夜色P」というP名を命名して頂きました。
宜しくです。

twitter
http://twitter.com/miakayumenaga

トラックバックとコメントは認証後に有効になってます。
スパム対策としてコメント中のURL表記はご法度としています。
無関係な宣伝や不適切なワードを含んだコメントやトラックバックはご勘弁を。

Xbox360ゲーマーカード
VOCALOID作品集
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
管理人が購入したアイテム
 

Copyright ©雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad