雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮

VOCALOID(作品の制作エピソードなど)やゲーム・日記中心のブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

止まった自分

フェイタリティー

はっきり言って、自分の方向性が分からなくなってきた。
自分を変えたいと思っているものの現実は自身がずっと立ち止まったまま。
深い穴に落ちて出られなくなっているシチュエーションと同じかもしれない。

今年はまだボカロ新作を一作もまだ公開していない。
強いて言うなら、去年G-ac.コラボで制作した「君にサヨナラ」の焼き直しくらいのものだ。



今、ボカロは完全に裏のことばかりやってて自分がピアプロで立ち上げたコラボすらほとんど止まったまま。
今年は、去年から構想していたボカロに関するプロジェクトを何とか表舞台に出したいとは思っているが、なかなかそこまで踏み込めない。
あと、今年からはイラストくらい描けるようになりたいと本まで買ってるのに全然手をつけてない。

方向が定まらぬまま立ち止まって動かない。
いつのまにか「ワーストイズマイン」などというワードを連呼している有様である。
何の実績も上げられず、周囲が世界的スーパースターに見えていつの間にか空気になってしまっている。
時間だけが無駄に過ぎていき、北斗七星を見に行く時間が近づいているだけのようだ。

ワーストイズマイン・・・もしかしたらボカロのシークレットアングラソング化の予感。
全てにおいて劣り、全ての存在は自分のはるか上の雲の彼方に存在し、時間という横軸で検索してもそれですら全ては雲の彼方、いや宇宙の彼方にあるのかもしれない。

一体、何をやりたいのだろうか、私は。
才能も取り柄もないだけのゴミなのか、私は。
最低だ、最低すぎる。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
現在の訪問者カウント
プロフィール

夢永美朱

Author:夢永美朱
趣味は映画・音楽鑑賞(制作)とテレビゲームです。
ニコニコ動画で「夜色P」というP名を命名して頂きました。
宜しくです。

twitter
http://twitter.com/miakayumenaga

トラックバックとコメントは認証後に有効になってます。
スパム対策としてコメント中のURL表記はご法度としています。
無関係な宣伝や不適切なワードを含んだコメントやトラックバックはご勘弁を。

Xbox360ゲーマーカード
VOCALOID作品集
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
管理人が購入したアイテム
 

Copyright ©雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。