雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮

VOCALOID(作品の制作エピソードなど)やゲーム・日記中心のブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

久しぶりにワイルドファングをプレイ

ゲーム

テクモのベルト格闘アクション「ワイルドファング」をまさかまたプレイできる日が来るとは思わなかった。
ちなみに、同ゲームに関しては以前にもこのブログでも語った。
当時の記事はこちら

何といっても、ワイルドファングといえばこれ

 ∧_∧      獣鬼軍?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
( / ̄∪

そしたら勝手に「みくみくにしてあげる」の替え歌を思い浮かべてしまった。
もともと、「ぼこぼこにしてやんよ」の派生としてこの「みくみくにしてあげる」ってのが出来たことは大体分かる。

ということで、本当にうちのミクに歌ってもらった。


そういえば、これ1プレイ30円の筐体に多タイトル入ってるゲームの1つとして入っていた。
何故か、僕チェンジのストックが残ってるのにボタン押してもチェンジしないってのはショックだったが。
久々の割には4面まで一応行けた。
あと、店内で北斗無双のテーマソング流れてて吹いた。
あれはもうすぐ発売だが。
スポンサーサイト

tags : ミク ワイルドファング みくみくにしてあげる 北斗無双 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
現在の訪問者カウント
プロフィール

夢永美朱

Author:夢永美朱
趣味は映画・音楽鑑賞(制作)とテレビゲームです。
ニコニコ動画で「夜色P」というP名を命名して頂きました。
宜しくです。

twitter
http://twitter.com/miakayumenaga

トラックバックとコメントは認証後に有効になってます。
スパム対策としてコメント中のURL表記はご法度としています。
無関係な宣伝や不適切なワードを含んだコメントやトラックバックはご勘弁を。

Xbox360ゲーマーカード
VOCALOID作品集
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
管理人が購入したアイテム
 

Copyright ©雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。