雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮

VOCALOID(作品の制作エピソードなど)やゲーム・日記中心のブログ

転売ヤーだけ殺ってくれないどすか?

動画ウォッチ


この嘘字幕大好きw
しかし、コミケって相当な戦場なんだろうな。
辺境に住んでる人間としては、その辺がよお分からん。

転売ビジネス非合法化、転売目的の買い占めはファラリスの雄牛の刑ってくらい頭来てるんで、転売をキーワードに動画捜してたら見つけた。
何でかって、figmaで欲しいものがあってだな…
ちなみに、こないだ右のやつをゆめタウンのホビーショップで買った。
レンきゅんが仲間入り
ここまですると、次に買いたいのは言うまでも無いが、アマゾンみたら定価以上じゃん。
中古で4000円、新品で4280円ってフザケんじゃないよってんだ。
アマゾンは、正規出品とユーザー出品くらい分けてくれなきゃ困るわい。

つーか、転売ヤーなんて迷惑行為そのものじゃん。
きっといい死に方出来ないだろうなw

といった矢先にメールチェックしたら、アマゾンからfigmaのFate/staynightのライダーの情報が。
って、価格5000円って何やねん!?



最後の「徹夜組と転売ヤーを射殺しろ!」ワロタ
前者はまだしも後者は一族郎党皆殺しじゃってやつだなってw

ちなみに、元の映画は劇場で観てきたけど。

tags : 転売  figma 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
現在の訪問者カウント
プロフィール

夢永美朱

Author:夢永美朱
趣味は映画・音楽鑑賞(制作)とテレビゲームです。
ニコニコ動画で「夜色P」というP名を命名して頂きました。
宜しくです。

twitter
http://twitter.com/miakayumenaga

トラックバックとコメントは認証後に有効になってます。
スパム対策としてコメント中のURL表記はご法度としています。
無関係な宣伝や不適切なワードを含んだコメントやトラックバックはご勘弁を。

Xbox360ゲーマーカード
VOCALOID作品集
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
管理人が購入したアイテム
 

Copyright ©雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad