雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮

VOCALOID(作品の制作エピソードなど)やゲーム・日記中心のブログ

もう、頭にくる

未分類

送信者:okey@mailctrl.com
日時:2007年1月4日 16:04
件名:彼氏出来ちゃった☆

私ここで彼氏出来ちゃったよ~☆だから次はあなたの番って事でバトンをまわします!あゆみちゃんも自分から言えない子だったりするから押しが必要かな!彼氏だけを募集してるわけじゃないから仲良くしてあげてね!
http://sns.pure-sweet.org
親友を紹介するからバトン受け取ってあげてね(*^_^*)
http://sns.pure-sweet.org




そんなもの要らんわい。
ここ最近、「あゆみ」という名前のスパムメールが送られてくる。
これで3通目。

「あんたら、楽曲聴きに来たんじゃなくてスパムターゲット探しに来たのか」と、立腹だ。
こんな行為が未だ横行しているのは我慢ならないな。

大体、メール送りつけるなら相手の名前くらい呼べっつーの。
いつか、こんな輩に厳しい法の裁きが下ることを祈る。


コメント

ブログにコメントをどうもありがとうございました!
同じくmuzieのスパムメールの被害に遭われていたんですね。。。
「風のHeartbeat」という曲を聴かせて頂きましたが、綺麗で勢いのある素敵な曲ですね♪トランスは特によく聴く訳ではないのですが、綺麗で音が厚くてそういうジャンルの中では結構好きかもしれません。
ゲームがお好きなんですね~。

2007.04.21  miki  編集

>mikiさん

やはり、コピペのような感覚で簡単に入手されてスパムのターゲットリストに入れられてしまうのでしょうね。おかげで3度もアドレス変える羽目になりました。

音楽は、ゲーム音楽育ちというのがあったせいかゲームも音楽鑑賞の一貫的なものだったのでそれも手伝ってゲームが好きだったりします。
Forever and ever聴かせてもらいました。
マイペーシリストに入れさせてもらいましたのでまたそのうち聴きに行かせてもらいますね(^-^)

2007.04.21  夢永美朱  編集

ゲームが音楽鑑賞の一環だったりもしたんですね~。
大分前のですけど、私はパラッパラッパーが大好きでした。
今はゲームはあまりしないのですが、DSが少し気になってます(笑)。
muzieは今は放置状態で、今後は
http://www.myspace.com/apple77miki
に曲をアップして行く予定なので、もしよかったらまた是非聴いて下さい。
私もまた夢永美朱さんのページを覗かせて頂こうと思います。

2007.04.22  miki  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
現在の訪問者カウント
プロフィール

夢永美朱

Author:夢永美朱
趣味は映画・音楽鑑賞(制作)とテレビゲームです。
ニコニコ動画で「夜色P」というP名を命名して頂きました。
宜しくです。

twitter
http://twitter.com/miakayumenaga

トラックバックとコメントは認証後に有効になってます。
スパム対策としてコメント中のURL表記はご法度としています。
無関係な宣伝や不適切なワードを含んだコメントやトラックバックはご勘弁を。

Xbox360ゲーマーカード
VOCALOID作品集
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
管理人が購入したアイテム
 

Copyright ©雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad