雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮

VOCALOID(作品の制作エピソードなど)やゲーム・日記中心のブログ

ライオットアクト・第1話「空耳ネタの宝庫・ロス・ムエルトス」

ゲーム

もう、発売されて3ヶ月くらい経つか。
一度クリアーするともう終わりという失望とかあった。
こないだ、やっとシャイゲンの最後のボス、ワンを討ち取った。

そんな今日、ゲームシステムのアップデートがあり、それまでボス以外が復活リセットだったのが、「クライムリターンズ」のコマンドでボスを含めて復活し、情報も再度ダウンロードする形になった。
かえって、その方が面白い。

でも、3大犯罪組織の中でも最初のロス・ムエルトス編が一番面白い。
敵のセリフがもう空耳ネタ目白押し、その中心となるキーワードが「コーラ」。
コーラでマターリ」とか「コーラでもいいー」とか・・・

でも、私が最も頭に染み付いて離れないのが「××チ○ゲー」なんだよな。

ニコニコ動画にアップされたロス・ムエルトス編見てたら面白すぎて笑いが止まらなかった。

いやいや、このゲーム買ってよかったな。


tags : ライオットアクト コーラ 空耳 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
現在の訪問者カウント
プロフィール

夢永美朱

Author:夢永美朱
趣味は映画・音楽鑑賞(制作)とテレビゲームです。
ニコニコ動画で「夜色P」というP名を命名して頂きました。
宜しくです。

twitter
http://twitter.com/miakayumenaga

トラックバックとコメントは認証後に有効になってます。
スパム対策としてコメント中のURL表記はご法度としています。
無関係な宣伝や不適切なワードを含んだコメントやトラックバックはご勘弁を。

Xbox360ゲーマーカード
VOCALOID作品集
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
管理人が購入したアイテム
 

Copyright ©雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad