雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮

VOCALOID(作品の制作エピソードなど)やゲーム・日記中心のブログ

さらば三國無双

ゲーム

とうとう、真・三國無双5発表。
本来なら、これは朗報なのだが残念なことに朗報じゃなくて悲報となってしまったようだ。

それは、無双との決別を突きつけられたと言ったほうがいいかもしれない。

あまりにも複雑すぎる思いで何もかも信用できなくなって、あらためて売る側の人間を恨みたくなるような思いに駆られてしまう。

ちなみに、うちはXbox360兼プレイステーション2ユーザー。
なので、今回は凶報となってしまった。

せめて、プレイステーション3をゲーム機として作ってくれていればというやりきれなさなんだろうなこれは。

結局、プレイステーション2版の戦国無双2猛将伝とXbox360版無双OROCHIのが最後の無双となってしまうが攻略を急ぎ過ぎないように大切に遊ぶしかないな。

愚痴ったっていいじゃない・・・

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

三国無双

三国無双『三國無双(さんごくむそう)』は、三国志演義を題材としたプレイステーション用対戦型格闘ゲーム|3D対戦格闘ゲーム。コーエーより1997年2月28日に発売され、2001年7月5日に『コーエー定番シリーズ』として廉価版が発売されている。後にプレイス …

ももかの日記・2007.07.29

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
現在の訪問者カウント
プロフィール

夢永美朱

Author:夢永美朱
趣味は映画・音楽鑑賞(制作)とテレビゲームです。
ニコニコ動画で「夜色P」というP名を命名して頂きました。
宜しくです。

twitter
http://twitter.com/miakayumenaga

トラックバックとコメントは認証後に有効になってます。
スパム対策としてコメント中のURL表記はご法度としています。
無関係な宣伝や不適切なワードを含んだコメントやトラックバックはご勘弁を。

Xbox360ゲーマーカード
VOCALOID作品集
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
管理人が購入したアイテム
 

Copyright ©雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad