雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮

VOCALOID(作品の制作エピソードなど)やゲーム・日記中心のブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2014年の最初のブログは外から

アウトドア

新年明けましておめでとうございます。
本年も、m.y.s.f.をどうか宜しくお願い申し上げます。

去年の年末はまた家が血で染まりそうになった。
凶気を通り越しているくらいだった。

そんな中で、さりげなくテレビをつけて紅白歌合戦をちょくちょく見ていた訳である。
当然、PCの画面はツイッターを表示していた。
まさに何かに備えるかのように。

地元大分では金曜日はクロスネットのフジテレビ系列のため、天空の城ラピュタは見れない。
だから、「バルス」は出来なかった。

しかし、今回はNHKなのでクロスネットの蚊帳の外とかは絶対ない。

目当ては当然Linked Horizonだった。
紅白初出場で話題が盛り上がりまくりで、その時バルスと同じ何かに備えるかのような雰囲気である。

当然、「∠(゚Д゚)/イエーガー!!!」がその瞬間。
しかも、アルミン・アルレルトの紅白デビューのおまけつきである。

今回の勝敗は、白組の圧勝だったというより、紅組の一部による露骨な私物化と話題作りが敬遠されてしまったのではないかと考える。(何でモー娘。出さないんだというクレームにも通じるアレね)
まるで、都はるみ効果を狙ったのではと思えるほど。

そうして年を越したのだが。今年は欲しいゲームが怒涛のごとく発売予定されていて財布が悲鳴をあげかけている。
ちなみに、プレイステーション4の購入資金もすでに準備が整ったこともあって現在は別の方角でいろいろ調整したりしている。

そんなこんなだが、このエントリーは旅先の「東横イン博多駅口」から書いている。

ホテルでリンちゃんとの一時

ちなみに、ここの近くには博多駅があり、その駅ビルの9階のグルメ街の矢場とんというみそかつ専門店で食事をした。
じっくり味わいながらだったがそれでも終わってしまえばあっという間だったかもしれない。

それから、今年最初のボカロオリジナルは今月中には発表したいと考えている。
誰かはまだ不明ではあるが。



スポンサーサイト

tags : 新年 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
現在の訪問者カウント
プロフィール

夢永美朱

Author:夢永美朱
趣味は映画・音楽鑑賞(制作)とテレビゲームです。
ニコニコ動画で「夜色P」というP名を命名して頂きました。
宜しくです。

twitter
http://twitter.com/miakayumenaga

トラックバックとコメントは認証後に有効になってます。
スパム対策としてコメント中のURL表記はご法度としています。
無関係な宣伝や不適切なワードを含んだコメントやトラックバックはご勘弁を。

Xbox360ゲーマーカード
VOCALOID作品集
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
管理人が購入したアイテム
 

Copyright ©雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。