雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮

VOCALOID(作品の制作エピソードなど)やゲーム・日記中心のブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

We are トラぶる

アニメ

「真・三國無双5」のソフトを買ったは買ったが

予定通り、発売日に購入した「真・三國無双5」のソフト
ネットでは評価は最悪と聞いているが、戦国無双無印のトラウマに比べればと考えるとまだ分からない。
というより、実はまだプレイするに至っていないのでニコニコ動画で少しだけプレイ動画を見ることに。
というか、敵兵士は「ねこ兵士」どすか?
ニャーニャーうるさいって(笑)

おまけに貂蝉が今までで一番綺麗な顔してしかも体がエロイ(;´Д`)ハァハァ
まあ、自分でプレイしてからこのソフトの評価を決めるつもりだ。
実は、無双5のソフト発売を目前にしてまさかのハード故障、リペアセンター行きとなってしまったわけである。
予定外のアクシデントと死活ぎりぎりで予定外の高額支出でソフト17本が犠牲となってしまった。
今はただ、ハードの帰還を待つばかりである。



と、今日はその話をしたいのではなくて、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Fate 9枚目のキャラソン

自分でも、Fateのキャラソン全巻購入なんてまさか本当にやるとは思ってなかったが、最後のアーチャーが出てから4ヶ月近くたってようやく発送。
個人的には、何故藤ねえのキャラソン出さんかったんかい?とも思った。
で、このCDに入っている曲だが、ドタバタ感があっていい、さすがタイガー道場コンビらしいどすなあ。
さて、ポータブルプレーヤーにそろそろ落とす準備しますか。
スポンサーサイト

tags : タイガー道場 Fate 藤ねえ 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
現在の訪問者カウント
プロフィール

夢永美朱

Author:夢永美朱
趣味は映画・音楽鑑賞(制作)とテレビゲームです。
ニコニコ動画で「夜色P」というP名を命名して頂きました。
宜しくです。

twitter
http://twitter.com/miakayumenaga

トラックバックとコメントは認証後に有効になってます。
スパム対策としてコメント中のURL表記はご法度としています。
無関係な宣伝や不適切なワードを含んだコメントやトラックバックはご勘弁を。

Xbox360ゲーマーカード
VOCALOID作品集
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
管理人が購入したアイテム
 

Copyright ©雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。