雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮

VOCALOID(作品の制作エピソードなど)やゲーム・日記中心のブログ

今年の桜もそろそろ見納めか

アウトドア

N響にミクちゃん出演、それを見ていたミクとリンは?
リン「ミク姉やっぱりすごいなぁ
ミク「ちょっとリン、大げさずぎるわよ」

N響にミクさん出演でバジメテノオトを歌う。
ハジメテノオトといえば伝説の名曲、もともと初音ミクは初めて、音、未来が由来だがまさにピッタリか。
ProjectDIVAでも初期の頃(PSP時代)に収録されているがこれがNHK交響楽団が壮大に演奏してるのを聴いて衝撃を味わった人もいるのではないか?

で、その日は地元で桜の満開が発表された。
ただ、本当の満開から大分過ぎてしまっていた。
翌日、城址公園のあたりで花見をした。

今年の桜も見納め

もういくらか葉桜状態になってしまっている、やはり満開発表の遅れは痛いか?
だから、もう今年の桜も見納めの時期に来たと認識した。
写真のずっと奥では花見の団体客でごった返し状態、この写真では見えないが確かに満開ではあったのは確か。
で、例によって敷物を敷いて弁当を食べた、弁当はほっともっとで買ったが、豚汁も一緒に買った。
最近、味噌汁が重要という認識の上に最近は出来る限り味噌汁を欠かさない。
しかし、この時期もやはりすっきりしない天気の日が多かったのが悔やまれるというか、菜種梅雨の時期というもう1つの顔があるから悲しいったらありゃしないが。


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
現在の訪問者カウント
プロフィール

夢永美朱

Author:夢永美朱
趣味は映画・音楽鑑賞(制作)とテレビゲームです。
ニコニコ動画で「夜色P」というP名を命名して頂きました。
宜しくです。

twitter
http://twitter.com/miakayumenaga

トラックバックとコメントは認証後に有効になってます。
スパム対策としてコメント中のURL表記はご法度としています。
無関係な宣伝や不適切なワードを含んだコメントやトラックバックはご勘弁を。

Xbox360ゲーマーカード
VOCALOID作品集
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
管理人が購入したアイテム
 

Copyright ©雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad