雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮

VOCALOID(作品の制作エピソードなど)やゲーム・日記中心のブログ

怖かったぁぁぁ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

日記

昨日、夕食はファミレスだった。
そこで食べていたのはハンバーグ、実はちょっとした気分的な意味でハンバーグを食べようと思ったからだ。
声優の大平透さんが亡くなった、その大平さんの演じたキャラクターでも代表的なキャラの1つに、ハクション大魔王の魔王役がある。
その魔王の大好物がハンバーグというのを今でもハッキリ覚えている。
そんな訳で、ハンバーグを食べてちょっと食後にホットチョコレートプレートを召しあがっていた頃のことだった。

ポケットに入れていた携帯電話が振動して、また家族からの電話だなと手に取ったら違っていた。
その着信はメールだったのだが・・・

緊急地震速報?

緊急地震速報?、震源地は熊本?

そしてその直後にグラグラと室内が揺れてパニック状態に。
それはそうと、自宅の方が心配だったし買ったばかりのコンポがラックから転落していたりとかしたら目も当てられない。
家族に連絡を取ったら特に変わったことはなかったそうでひとまずは安心。
帰って知ったが、震源地の熊本での震度が7強と聞いて驚いた。
自分は大分なので震度4だったが、この後何度か余震に巻き込まれた。
あの3.11以来の震度7がすぐ隣の県で起きていたと聞いてゾッとした。
あと熊本というと、自分の好きなラーメン屋があって、そのラーメンを食べるためにわざわざ出向いて行くこともあったので心配だ。
実際、こんな動画まで作ったくらいであるし。


ただ、これ以上は自分の口から言うことは何もないが、亡くなった人もいるそうでお悔やみ申し上げたい。



また地震、過去最強の揺れ
4月16日1時25分、またも緊急地震速報
地元で初めての震度6弱が襲った
怖すぎる
そして1時46分、また揺れが襲った

(((>ω<)))怖いよぉぉぉ、誰か助けてぇぇぇぇ

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
現在の訪問者カウント
プロフィール

夢永美朱

Author:夢永美朱
趣味は映画・音楽鑑賞(制作)とテレビゲームです。
ニコニコ動画で「夜色P」というP名を命名して頂きました。
宜しくです。

twitter
http://twitter.com/miakayumenaga

トラックバックとコメントは認証後に有効になってます。
スパム対策としてコメント中のURL表記はご法度としています。
無関係な宣伝や不適切なワードを含んだコメントやトラックバックはご勘弁を。

Xbox360ゲーマーカード
VOCALOID作品集
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
管理人が購入したアイテム
 

Copyright ©雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad