雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮

VOCALOID(作品の制作エピソードなど)やゲーム・日記中心のブログ

ダウンロードした初音ミクソングをかけながら、オメガファイブをプレイ

ゲーム

Xboxライブアーケードのシューティングの配信が遅れていて、オメガファイブ、トリガーハート・エグゼリカ、斑鳩のプレイできる日が待ち遠しい中、今日オメガファイブが配信されてて早速体験版をしてから製品版を買った。

プレイしてみた印象は、昔カプコンがアーケードのCPシステムを最初に採用した「ロストワールド」に似ているみたいだった。
ちなみに、難易度は高いがやりがいがありそうだ。

ファミ通.comの紹介記事

しかし、グラフィックが次世代機レベルだけあって凄く美しい。
それに、巨大なワームみたいなキャラとか奇怪な仕掛けとかがいかにも横スクロールシューティングらしい。

で、またカスタムサントラ使ってプレイしていたが原曲の方もなかなかいいので両方でプレイしてみたい。何せ、最近初音ミクのお気に入り曲がどんどん増えていて今では持ち歩きやらカスタムサントラとかで聞きまくりだし、最近は無双をプレイのときもそうだったりする。

その無双といえば・・・
ガンダム無双をプレイステースョン2で出すですって?

そのファミ通.comの紹介記事

それはそうと、マーケットプレースで「ライデンファイターズ・エイシズ」のトレーラーが配信されていたので見た。
だんだん、本気で出すような空気になりつつあり、3月らしいが絶対買いたい。

しかし、こっちもミクオリジナル曲作っている途中なのにまたこうやって油売ってていいのだろうかw
スポンサーサイト

tags : オメガファイブ 初音ミク ガンダム無双 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
現在の訪問者カウント
プロフィール

夢永美朱

Author:夢永美朱
趣味は映画・音楽鑑賞(制作)とテレビゲームです。
ニコニコ動画で「夜色P」というP名を命名して頂きました。
宜しくです。

twitter
http://twitter.com/miakayumenaga

トラックバックとコメントは認証後に有効になってます。
スパム対策としてコメント中のURL表記はご法度としています。
無関係な宣伝や不適切なワードを含んだコメントやトラックバックはご勘弁を。

Xbox360ゲーマーカード
VOCALOID作品集
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
管理人が購入したアイテム
 

Copyright ©雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad