雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮

VOCALOID(作品の制作エピソードなど)やゲーム・日記中心のブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

もっとポジティブにいかなきゃ

インターネット

ニコニコ動画に投稿者として参加してもう4日経つ。
まあ、いつかはとは思ったけど心無いレッテル張りコメントやっぱりきた。
でも、1度くらいされたからってカッカするよりもっと前向きにいかないと。

少しは、自分の心も強くなくてはならない。
まぁ、そりゃ自分は結構ひ弱な部類だし、自分の家系って一度刺激的なこと言われたらすぐパニックになるし、それが遺伝しているとしたら自分も恥ずかしいし悔しい。
なら、やせ我慢か。

不快なこと言われたらやっぱり何らかの形で制裁したくなるだろうし自分はひ弱ゆえに極端。
でも、人権擁護法案(自分は反対だし署名もしてきた)みたいにちょっと不快だからって軽率に訴えて発言者に損害を与えたくなるような存在にはやはりなりたくないな。
余程のことでない限りは、自分の視界から擬似的に消す程度で我慢しないと。

初音ミクを使って作った曲をいろいろ聴いて回っているうちに音楽の価値観もまた変化してきている。
メジャーを忘れて、初音ミクソングの世界に求めていたものを見出していたりする。



自分の言いたいこと、ある程度の自重が必要なことは分かっているけど言えなくなったら終わりだし・
スポンサーサイト

tags : 人権擁護法案 初音ミク 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
現在の訪問者カウント
プロフィール

夢永美朱

Author:夢永美朱
趣味は映画・音楽鑑賞(制作)とテレビゲームです。
ニコニコ動画で「夜色P」というP名を命名して頂きました。
宜しくです。

twitter
http://twitter.com/miakayumenaga

トラックバックとコメントは認証後に有効になってます。
スパム対策としてコメント中のURL表記はご法度としています。
無関係な宣伝や不適切なワードを含んだコメントやトラックバックはご勘弁を。

Xbox360ゲーマーカード
VOCALOID作品集
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
管理人が購入したアイテム
 

Copyright ©雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。