雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮

VOCALOID(作品の制作エピソードなど)やゲーム・日記中心のブログ

適当にブログ

ミックスカテゴリー

Xbox360版の戦国無双2猛将伝のダウンロード販売が暗礁に乗り上げてもうすぐ2週間。
ライデンファイターズエイシズと一緒に買った3500マイクロソフトポイントを投入してじっと待っているが音沙汰なし。
最悪、何ヶ月も遅れるようなことだけは是が非でも避けなければならないが、せめて2400ポイントと戦国無双2のソフトを戦国無双2with猛将伝と交換するという選択肢も考えた方がいいのではとも思っている。コーエーはちゃんと仕事したのにマイクロソフトさんの手落ちだそうで、まさかとは思うが、「無双シリーズはXbox360にはイラネ」なんて考え持ってたりしてそれが現実となって招いているとすれば本末転倒もいいところだろうな。本当にいたとしたら処断ものだろうに。
Xbox360に無双を渇望している中の1人として作品排除のような真似だけはやめてもらいたいものである。といいつつ、真・三國無双4エンパを何と「サンダードラゴン」(あのNMKのシューティングのやつ)のBGMを流しながらプレー中。というか、NMKのシューティングいい加減移植してくれっつーの。
とにかく、マイクロソフトさんは今回の一件で謝罪的措置もしてもらいたいものだ。ダウンロードに必要なポイントの一部を負担するとか。近日中にでも電話してみるか。

初音ミクのオリジナル曲「Break Days」がなぜかYouTubeで好評頂いてるようで、有難うございます。m(_ _)mペコリ


しかも、前作「星の唄」を再生数が圧倒しているくらい。
こういった軽快なノリがウケタか、同日UPされた初音ミクがニコニコキャラを圧倒する動画のついでなのかは分からないが、ここは素直に厚く御礼申し上げる所存である。
そういや、3作目制作が今ストップしている状態。
曲の方はもう完成しているのだが、ボーカルパートで止まっている。
早く完成させたいのだが、ここに来て気分を落ち着かせないようなことがリアル周囲で絶えないせいで気持ちが集中できない。まるで暴走ルーシーモード(エルフェンリートで首チョンパあるのみモード的なやつ)に駆り立てられてるみたいだ。
今度のは、清楚な気持ちにならないと作れないものだから、せめてそっとしておいてくれないかなあと思っている。

で、笑いながら動画見る楽しみもここのところそうでもない。
あの「フタエノキワミ、アッー!」ネタが徐々に染み付いてきてるが、「ガトチュー チュー トレイン」最高やったのに、ニコニコで消され、YouTubeでも消されていた。
ダウンロードしてなかったらもう完全に見れなくなってたかもしれないな。



tags : 初音ミク 戦国無双2猛将伝 サンダードラゴン NMK 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
現在の訪問者カウント
プロフィール

夢永美朱

Author:夢永美朱
趣味は映画・音楽鑑賞(制作)とテレビゲームです。
ニコニコ動画で「夜色P」というP名を命名して頂きました。
宜しくです。

twitter
http://twitter.com/miakayumenaga

トラックバックとコメントは認証後に有効になってます。
スパム対策としてコメント中のURL表記はご法度としています。
無関係な宣伝や不適切なワードを含んだコメントやトラックバックはご勘弁を。

Xbox360ゲーマーカード
VOCALOID作品集
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
管理人が購入したアイテム
 

Copyright ©雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad