雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮

VOCALOID(作品の制作エピソードなど)やゲーム・日記中心のブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

小次郎様、MS斬ってあげてよ

フェイタリティー

戦国無双2猛将伝のダウンロード開始予定日から3週間が経過した。
ついに、カスタマーサポートに問い合わせたが、本末転倒な応対で萎えた。
コンテンツ配信がここまで遅延してピリピリしてるっていうのに、そうさせて申し訳ないという風な謝罪の態度が全く見られない、まるで他人事のようだった。
あ~あ、MSポイント買ったのが何だったのか?

とりあえず、
責任者出て来いっ!

もはや、お客様は神様ですという常識は完全に形骸化してしまったな。
まるで売り手側がいつのまにか客を呂布奉先からみたザコみたいに見るようになっちゃってるし。

しかし、これだけ待たされてもまだ目途が全然立ってないとは。
こりゃ、プラットフォーム叩きの格好の材料を提供するようなもんだな。
胸糞最悪の極致かもしれぬわ。

しかし、こうみるに渇望するものと反対のことをやると勝者になるという風潮が出始めているようではっきり言って

絶望の淵に叩き落された気分だ


もうね…
小次郎様、責任者を斬ってあげて・・・

既に、買ったマイクロソフトポイントのうち800ポイントが斑鳩に消えた。
一応、まだ3000ポイント残っているが、もうアーケードとかに使う余裕はない。

とうあえず、コーエーさんはしっかり役目を果たしたがマイクロソフトさんの責任は非常に重大だな。
人事にも影響してなきゃ嘘だといわざるを得ない。
約束を破ったのだから、何らかのユーザーに対する何らかの謝罪的措置は取るべきだろう。
2400ポイントの半分を負担するとか…

配信までポイント買ってないって人は、戦国無双2を売ってwith猛将伝を買うほうが無難だろうな。

戦国無双2 with 猛将伝戦国無双2 with 猛将伝
(2008/03/19)
Xbox 360

商品詳細を見る



スポンサーサイト

tags : 戦国無双2猛将伝 マイクロソフト 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
現在の訪問者カウント
プロフィール

夢永美朱

Author:夢永美朱
趣味は映画・音楽鑑賞(制作)とテレビゲームです。
ニコニコ動画で「夜色P」というP名を命名して頂きました。
宜しくです。

twitter
http://twitter.com/miakayumenaga

トラックバックとコメントは認証後に有効になってます。
スパム対策としてコメント中のURL表記はご法度としています。
無関係な宣伝や不適切なワードを含んだコメントやトラックバックはご勘弁を。

Xbox360ゲーマーカード
VOCALOID作品集
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
管理人が購入したアイテム
 

Copyright ©雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。