雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮

VOCALOID(作品の制作エピソードなど)やゲーム・日記中心のブログ

少数派の運命

フェイタリティー

最近、ネットニュース見せられてそっとして置かせてくれない状況になった。
今、ミクの新曲の制作中なのだが昨日あたりから気が散って集中できない。
昨日はさらに眠れず、睡眠不足になってしまったのは言うまでもなかった。

見せられたニュースは、自分に関係あってかつ少数故に除外されている、まさに複雑というかこの世の全ての不運を一度に全て掴まされたというか、壊れかけている。
自分は、あまりそんなに興味はない。なのに何で頭の中から離れないのか?

だが、だからと言って少数派を避けるなんてことするほど短絡的じゃない。

このニュースを例えるなら、「選ばれれば永遠の寿命」「選ばれねば永遠に抹殺」ってくらいのギャップがある。

この少数とはどのくらいの割合か?人間で言うと睫毛1本にこびり付いた目糞程度のものか?

また、いやーな歌を考えかねなくなりそうだ。

自分はシューター派だから気にする必要はないことなのに。

たのむから、そっとしておいて欲しいものだ。

ニュースバナーが強制だったらそれこそ拷問のような日々だろうに。

2005年の8月とかもろ残酷な拷問だったし。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
現在の訪問者カウント
プロフィール

夢永美朱

Author:夢永美朱
趣味は映画・音楽鑑賞(制作)とテレビゲームです。
ニコニコ動画で「夜色P」というP名を命名して頂きました。
宜しくです。

twitter
http://twitter.com/miakayumenaga

トラックバックとコメントは認証後に有効になってます。
スパム対策としてコメント中のURL表記はご法度としています。
無関係な宣伝や不適切なワードを含んだコメントやトラックバックはご勘弁を。

Xbox360ゲーマーカード
VOCALOID作品集
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
管理人が購入したアイテム
 

Copyright ©雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad