雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮

VOCALOID(作品の制作エピソードなど)やゲーム・日記中心のブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ソウルキャリバーⅣ・第2話 作ったキャラを晒してみる

ゲーム

Copylight 2008 NBGI
br1.jpg
#1 自分の分身として作ったメインキャラの「夜色美希奈」
流派はソン・ミナ。
今日はネット対戦かなりやったがその半分くらいは彼女を使用。

br2.jpg
#2 名前は「紫音」
これはもともと昔のアーケードアクションの「歌舞伎Z」の主人公で流派は御剣。対戦の半分近くで使用。なかなかイケてる若き天才剣士。

ちなみに、その歌舞伎Zってゲームはこれ。


br3.jpg
#3 名前は「ローズヒップ」
特に意味はないんだが最近よくローズヒップティーを飲むようになってそこからつけた。
ちなみに流派はマキシ。
今度は、ジャスミンなんてのもいいか。


br4.jpg
br5.jpg
ちなみに、Ⅳになってレギュラーキャラの着せ替えが可能になったので早速やった。
まずセルバンテス、一度彼を海賊船長から一般人風にしてみようと思っていたができたらバンナムさんに今度ダウンロードコンテンツでパーツには○やまとか青○とかで売ってるワイシャツやネクタイ、スーツとか出してもらいたいと思っている。
もう1つ、ティラはかなり常識離れな衣装だったから平凡な普通のカジュアルっぽい少女にしてみた。

いや、エディット魂を刺激されるとやらずに入られないってもの。
ちなみに、他にソン・ミナ、タリム、キリクもやってみたがあれは明らかに声優ネタだし。
左からルーシー、なのは、圭一ってオイ(^^;

最後に、本日対戦で相手していただいた方、この場を借りてお礼申し上げます。
スポンサーサイト

tags : ソウルキャリバーⅣ 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
現在の訪問者カウント
プロフィール

夢永美朱

Author:夢永美朱
趣味は映画・音楽鑑賞(制作)とテレビゲームです。
ニコニコ動画で「夜色P」というP名を命名して頂きました。
宜しくです。

twitter
http://twitter.com/miakayumenaga

トラックバックとコメントは認証後に有効になってます。
スパム対策としてコメント中のURL表記はご法度としています。
無関係な宣伝や不適切なワードを含んだコメントやトラックバックはご勘弁を。

Xbox360ゲーマーカード
VOCALOID作品集
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
管理人が購入したアイテム
 

Copyright ©雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。