雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮

VOCALOID(作品の制作エピソードなど)やゲーム・日記中心のブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ソウルキャリバーⅣ・第3話 クリエイトキャラ晒しその2

ゲーム

前回に続き、キャラクタークリエイションで作ったキャラを晒してみる

(c)1995-2008 NBGI
オリジナルキャラ「ジャスミン」
オリジナルキャラ「ジャスミン」
彼女の流派はユン・スン、中華料理とジャスミン茶といったところから中華剣モーションにしてみた。
ほとんどはジャスミンの白と黄色を重視したデザインで上半身の赤は中華のイメージである。 

歌舞伎Z・紫音の変身後
前回の記事の紫音の派生キャラ「TRUE紫音」
歌舞伎Zの主人公は途中謎の雷光に詰まれてヨーロッパ風の場所に飛ばされ自らもラスタンサーガを彷彿させる肉体と化してしまう。ネーミングは勝手に思いついたのだが本来は盾と剣だったのだがソウルキャリバーⅣでの流派はアレクサンドル姉妹のみで全うな流派となるともうリザードマンしか思いつかなかった。それでも剣じゃなくて斧なんだけど。実際、ソフィーティア流派でアーケードモードをプレイしたら、もう見てるこっちが恥ずかしくする。これじゃあの変態式ガチムチと同じになってしまうし、ネット対戦で使ったら確実に嫌われ度急上昇間違いなし、結局リザードマンに落ち着いた。
ガチムチというと、こんな動画見て笑ってしまった。「友情物語男子バージョン」も真っ青かも。


笑い死ぬ~(_ _)ノ彡☆ばんばん


次にレギュラーキャラ編(全部声優ネタであるが)
ネタ着せ替え「キリク」
キリク(CV:保志総一郎)

ネタ着せ替え「エイミ」
エイミ(CV:生天目仁美)

ネタ着せ替え「ソンミナ」
ソン・ミナ(CV:小林沙苗)

ネタ着せ替え「タリム」その1
ネタ着せ替え「タリム」その2
タリム(CV:田村ゆかり)


ソウルキャリバーIVソウルキャリバーIV
(2008/07/31)
Xbox 360

商品詳細を見る
スポンサーサイト

tags : ソウルキャリバーⅣ キャラクタークリエイション 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
現在の訪問者カウント
プロフィール

夢永美朱

Author:夢永美朱
趣味は映画・音楽鑑賞(制作)とテレビゲームです。
ニコニコ動画で「夜色P」というP名を命名して頂きました。
宜しくです。

twitter
http://twitter.com/miakayumenaga

トラックバックとコメントは認証後に有効になってます。
スパム対策としてコメント中のURL表記はご法度としています。
無関係な宣伝や不適切なワードを含んだコメントやトラックバックはご勘弁を。

Xbox360ゲーマーカード
VOCALOID作品集
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
管理人が購入したアイテム
 

Copyright ©雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。