雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮

VOCALOID(作品の制作エピソードなど)やゲーム・日記中心のブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

あったら面白いかも

動画ウォッチ

このエントリーにはやらしい表現やジョークが含まれています。
気分壊した方、ゴメンナサイ。

ニコニコに上がっている動画を借用してのエントリー



腹筋痛い(ノT▽T)ノ彡☆ばんばん

しかし、動画も動画ならコメントもコメントで笑ってしまった。
確かにDLCにワキ毛あったら面白いかもしれない。

自分はアイマス持ってないが余裕あったらやってもいいな。
今、無双OROCHI魔王再臨と雷電Ⅳが控えていて金銭的に余裕ないし。
おまけに、ライブアーケードのギャラガレギオンズは面白いから買うだろうし。

でも、こんな考え方もあるんですな。


子供の頃、一気にワキ毛フェチへの道へと誘われたあるトラウマ的事件に遭遇したのがきっかけで、その精神的破壊力は絶対領域をも凌ぐくらい。
当時のトラウマとなった事件のキーとなるフレーズはこれかな。

「何て男と女~ 悲しいの~」

ある歌の歌詞、
あれ以来もはやそれは神秘的な漆黒の魅力となってしまった。
: :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・あうううううううううう




以上、恥ずかしい記事でしたm(_ _)m
これ以上書いたら暴走して超えてはならない一線を超えてしまうし。

でもうp主グッジョブ!!!
スポンサーサイト

tags : ワキ毛 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
現在の訪問者カウント
プロフィール

夢永美朱

Author:夢永美朱
趣味は映画・音楽鑑賞(制作)とテレビゲームです。
ニコニコ動画で「夜色P」というP名を命名して頂きました。
宜しくです。

twitter
http://twitter.com/miakayumenaga

トラックバックとコメントは認証後に有効になってます。
スパム対策としてコメント中のURL表記はご法度としています。
無関係な宣伝や不適切なワードを含んだコメントやトラックバックはご勘弁を。

Xbox360ゲーマーカード
VOCALOID作品集
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
管理人が購入したアイテム
 

Copyright ©雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。