雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮

VOCALOID(作品の制作エピソードなど)やゲーム・日記中心のブログ

ソウルキャリバーⅣ・第8話 人間不信のバッドチューズデーで「死んじゃえバインダー」

ゲーム

ヤンデレ化
(c)1995-2008 BANDAI NAMCO GAMES. ALL RIGHTS RESERVED

今日は最悪極まる日だった。
寿命が相当縮んだといっても過言ではないな。
「ゲーマー依存症人間に死の宣告」といわんばかりだったし。
オマケにいつも立ち寄るサイトが繋がらないわ、zoomeが無期延期の終わらないメンテで事実上の消滅とか。

なので、今回のテーマは「ヤンデレ
最近、アーケードモードの5人目でフルボッコ、ソフィに遺恨起こりまくりだし。
あの芙蓉楓を使ってみた。
今回はオフライン用プライベートプロファイル使用のためネット対戦では使えないが。

何とか頑張って、初めてアーケードモードで50万突破できた。
途中タキにフルボッコされかけたが何とか負けずに進めたが。

ついでに、楓のヤンデレ覚醒バージョンも作ってスーリーモードをやってみた。
装備は当然おたまと鍋の蓋で。
ストーリーモード(楓覚醒)

それより、早く雷電Ⅳ発売日来ないかな、延期した期間が時が止まったように進まないわその間がネガティブデイズの連続だし。
(* _ _)シュン

tags : ソウルキャリバーⅣ ヤンデレ 芙蓉楓 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
現在の訪問者カウント
プロフィール

夢永美朱

Author:夢永美朱
趣味は映画・音楽鑑賞(制作)とテレビゲームです。
ニコニコ動画で「夜色P」というP名を命名して頂きました。
宜しくです。

twitter
http://twitter.com/miakayumenaga

トラックバックとコメントは認証後に有効になってます。
スパム対策としてコメント中のURL表記はご法度としています。
無関係な宣伝や不適切なワードを含んだコメントやトラックバックはご勘弁を。

Xbox360ゲーマーカード
VOCALOID作品集
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
管理人が購入したアイテム
 

Copyright ©雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad