雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮

VOCALOID(作品の制作エピソードなど)やゲーム・日記中心のブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ちょっと気になるアレ

ゲーム

つい最近、携帯型プレイステーションことPSPの新型「PSP-3000」が発売となったそうだがそろそろ手を出してみようか考え始めている。
といっても、PSP-3000じゃ無くてPSP-2000のほうかも知れない。
実は、ゲーム&ウォッチ以降で携帯ゲーム持ってないというのもあるが、興味あるソフトがそれなりにあるというのも理由、ただPSP-3000のボディカラーは黒・白・銀の3色。
欲しいのはミントグリーンボディ。

ミントグリーンが好きなのは明らかにアレが影響しているのは間違いない。
ミクですよ、ミク

発売されて14ヶ月半になるけど個人的親密度は上昇傾向だし、中の人に引かれ始めてるし。
少し前のエントリーでさっきぃ様のシングル取り上げたくらいだし。
そあいや、明日はさっきぃ様の誕生日・・・

惹かれるってこれほどまでに・・・

ま、乙女ロイドソング作ってしまうくらいだからっていうかこれが引き金か
(^_^;オイオイ

ミクのダッシュボード
Xbox360のダッシュボード、背景使用画はピアプロより葵 比呂氏による「水の旋律」

こっちでは、ミクXbox360の関わりか結構密接で、無双エンパやソウルキャリバーまで出ている。
Xbox360ミクを盛り上げているのはフォルツァ2の痛車や格闘などのエディットキャラ、自作フェイスプレートなどユーザー側で盛り上げている。ミクを題材にしたソフトも是非欲しいところだ。
ガイドの色もイメージカラーの青緑色、そういや鏡音リンの「逆襲のロードローラー」で「緑の髪の子」って歌詞に出てきてるけど確かに緑っぽくも感じる。

そろそろ本題に戻って
ちょっと気になってるのがこれ

初音ミク -Project DIVA-(仮称)

ピアプロに参加している以上は当然知っているし、何せピアプロでいろいろ募集していたし。
ちなみに自分は今回は応募しなかった、というよりそこまで自信がなかったかな。

でも、ここまでミク好きとしては無視できない存在でもある。
でもどうせやるならPSPのボディカラーにも拘りたいわけで、PSP-3000でミントグリーン出たらそっちにするつもりでいる。
ソフトの発売がまだまだ先なので購入ももう少し待つことにするが。

でも、とうとうフィギュア購入も決めてしまったことだし。

Figma 初音ミクFigma 初音ミク
(2008/09/10)
不明

商品詳細を見る


って、価格見たら6,300円って
2,500円です。転売ヤーを潤わせてはなりませんぞっw

そういえば、ゲーム内ではどんな楽曲が出てくるかがまた気になる。
さすがに誰でも知ってるようなのは勘弁してくれ状態ではあるが。

と、日にちが変わって10月19日になった
さっきぃ、お誕生日おめでとう!!!!!

(本心はミクにやらせるつもりだったが去年それやってる人いるし)
スポンサーサイト

tags : ミク PSP Xbox360 ピアプロ さっきぃ 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
現在の訪問者カウント
プロフィール

夢永美朱

Author:夢永美朱
趣味は映画・音楽鑑賞(制作)とテレビゲームです。
ニコニコ動画で「夜色P」というP名を命名して頂きました。
宜しくです。

twitter
http://twitter.com/miakayumenaga

トラックバックとコメントは認証後に有効になってます。
スパム対策としてコメント中のURL表記はご法度としています。
無関係な宣伝や不適切なワードを含んだコメントやトラックバックはご勘弁を。

Xbox360ゲーマーカード
VOCALOID作品集
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
管理人が購入したアイテム
 

Copyright ©雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。