雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮

VOCALOID(作品の制作エピソードなど)やゲーム・日記中心のブログ

あの亜沙先輩の慟哭の涙の如く

フェイタリティー

今日、前回の真月譚月姫に続いてようやくSHUFLLE!の全話視聴を完了したのだが、今凄い胸糞悪くてちょっと今日は暴力的になるが。
さっきまで、カオスヘッドを見ていたんだが糞親父めちょっかい出しやがって。
「こんなの見たら悪い」
そんなこと誰が決めるんだ!?
表現の自由の元に見る人間にはその自由がある。
うちには、どうも「人間は見たら皆それに左右される」という偏見を持っていてその持論をまたも持ち出してきたってことだな。
確かに、自分の中にも暴力的一面は存在する、だがその暴力的一面なんか今までに見てきたもの以前からあったわ。
憎い存在には徹底的に容赦しないって一面とそれを駆り立てているのはうちの狂った事情じゃないか。
慟哭しながら責めたいくらいだよ。
「何で私をこんな偏見と狂った思想の家なんかに生んだの!?」
その癖自分らはつぎつぎとゴタゴタを起こして今では最も近い関係が「最大の敵」だ。
そんな醜い争いに平然と巻き込みやがって。
しかも「ごめん」なんて一言も言わないし、当然至極のように持論を振りかざしやがって。

自分の家族の中に、児童ポルノ規正法なんて持ち出すような考えをもった人間がいることがどんなに不幸なことか。実際、その議員の掲示板は大炎上だったそうだが。
もしうちの家族の誰かがブログ書いていたら一発で大炎上だな。
そういう輩って食わず嫌いで中身を理解しようともせず、勝手に有害図書だと決め付けてああだこうだと規制する。
その癖自分の見ているテレビだけは必死に正当化する。
真性の気違いやわ。
「こんなの(悪い意味で)見たらああなるこうなる」こんな考えを持つ人間など醜蔑してやるわ。
ああ、胸糞悪い。
あの家系の考えは、私の敵だ!!!!



PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
現在の訪問者カウント
プロフィール

夢永美朱

Author:夢永美朱
趣味は映画・音楽鑑賞(制作)とテレビゲームです。
ニコニコ動画で「夜色P」というP名を命名して頂きました。
宜しくです。

twitter
http://twitter.com/miakayumenaga

トラックバックとコメントは認証後に有効になってます。
スパム対策としてコメント中のURL表記はご法度としています。
無関係な宣伝や不適切なワードを含んだコメントやトラックバックはご勘弁を。

Xbox360ゲーマーカード
VOCALOID作品集
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
管理人が購入したアイテム
 

Copyright ©雲界迷宮街の片隅遊戯迷宮. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad